石垣にも「魔手」可能性 富川さん、他のケースと酷似 荒木和博代表―「拉致考える集い」発言より

〈北朝鮮は「普通の国」ではない。戦争は日本を放棄しない〉
 北朝鮮とはどのような国か。
 北朝鮮の子どもが描いた「公開処刑」の絵がある。北朝鮮では現在でも公開処刑が行われており、住民は見ないと処罰される。現在北朝鮮は配給などもないから、住民を統制するにはこういう手を使うしかない。
 金正恩の叔父さんの張成沢が機関銃で殺され、その後の肉片に火を付けたり、金正恩の異母兄の金正男はマレーシアで殺された。普通の国とは全く種類が違うと思った方がいい。
 奄美沖で01年に海上保安庁の巡視船にロケットランチャーによる攻撃をしかけ、その後、自ら爆発を起こして沈んだ北朝鮮の工作船がある。現在、海上保安資料館横浜館に船の一部が保管されている。工作母船で沖合まで来て、母船の後ろからさらに工作船を出し、海岸近くまで来てから、ゴムボートで上陸するのがパターンだ。
 日本がいくら戦争を放棄しても、戦争の方が日本を放棄してくれるわけではない。
〈犠牲を払ってでも拉致被害者を取り返す〉
 拉致をされないためにはどうするか。
 「日本はいくら拉致をしてもみんな取り返しに来るし、何をされるか分からないから損だ」と思わせない限り、北朝鮮という国は平気でやってくる。
 北朝鮮は力しか信じない。力の強い者には恐れおののくし、弱い人間には迫ってくる。それが北朝鮮という国の本質だ。
 拉致をされた人間は犠牲を払ってでも取り返さないといけないし、取り返していくこと自体が、次にまた拉致をさせないために重要。
 皆さんの気持ちが国を動かし、社会全体を動かして、救出につなげることができる。

固定ページ:
1 2

3

関連記事

八重山日報公式 X(Twitter)

ユーグレナ シルバー人材センター たびらいレンタカー ecovillage アイン薬局 ひとし眼科 嶺井第一病院 とみやま耳鼻咽喉科 ヒデ整形クリニック
ページ上部へ戻る